年末年始のサービス提供日程のお知らせ

年末年始のサービス提供日程のお知らせ

 

いつも たんと を御利用いただきまして誠にありがとうございます。

また、前回のお知らせにおいて、多くの皆様から心配の問い合わせなどをいただき、力不足による受け入れ体制の不備で、ご迷惑をおかけし、さらにご心配までさせてしまうこと、誠に申し訳なく思っています。

今回のお知らせも、ご心配をおかけしてしまう内容で重ね重ね申し訳なく思っておりますが、年末年始のサービス提供時間と日程のお知らせです。

12月いっぱいで、かねてより予定しておりました女性職員が契約満了と新規事業立ち上げのため退職をします。それに伴い、さらにスタッフが減少してしまい年末年始の受け入れが非常に困難な状況になってしまいました。

年末年始におきましては、毎年数名の女性利用者が多く利用していただいているところではありますが、スタッフの勤務の都合で女性不在の日が発生してしまい受け入れが困難な状況になることが明確になっています。

その状況の中、男性であれば受け入れ可能、女性は受け入れ不可ということは、たんとの方針ではありませんので、今年度の年末年始は下記日程のように提供日時を決めさせていただきました。

ご迷惑をおかけしますがご理解・ご協力をよろしくお願いします。

 

 

 

12月31日(土) 全サービス提供時間の終了が17:00まで

宿泊不可

                平成29年1月 1日(日) 全サービス休業

         1月 2日(月) 全サービス休業

1月 3日(火) 受け入れ(レスパイト)のみ可能

宿泊、訪問、外出は受け入れ不可

1月 4日(水)以降 通常営業

 

以上

NPO法人たんと。

理事長 飯島尚高

To Top