寄付のお願い

たんとの活動は、障害者総合支援法に基づく福祉サービスを提供しながら、余暇活動などでは制度以外のサービス、本来は建物を必要としない事業所ですがみんなが安心して集まれる場所を提供するために、たんとハウスを運営しています。

設備の修繕・維持、その他、事業所の運営・保守・維持費まで費用をまわすことが年々難しくなってきています。そこで、事業所の維持・保守運営費を日頃から、暖かい応援をいただくみなさまにご協力をしていただける方を募集しています。みなまのあたたかい暖かいご協力をお願いします。

寄付方法は3種類あります。

1.郵便振込

2.カード決済

3.銀行振り込み

ご都合の良い方法で、ぜひ私たちをご協力いただけますよう、よろしくお願いします。

個人のみなさまの寄付金額は、もうしわけありませんが2,000円以上でお願いします。

【郵便振替】

ゆうちょ銀行 振替口座 NO.00510-8-43676加入者 特定非営利活動法人たんとたんと専用の振替用紙の場合は手数料がかかりませんが、個人で行なう場合は手数料の負担をお願いします。

【銀行振込 もしくは キャッシュカード】

寄付専用のページから、どちらかを選択の上寄付をお願いします。専用ページはこちらです。

https://congrant.com/project/npotanto/324

 

50,000円以上のご寄付をいただいた場合は、住所、氏名を教えていただければこちらから隔月の会報と、年度終了後の前年度の活動報告書をお送りさせていただきます。

To Top