たんとキッズあおき では、2024年4月から以下の業務を行っていただける契約スタッフを若干名募集しています。

★青木村在住のお子さん達に対して、新版K式、WISCなどの発達検査を行う事ができる心理士

業務は毎日ではなく、決められた日(曜日など)に検査を実施していただき、後日、支援会議において検査報告を行っていただきます。

※検査の日、報告日については、可能な日を事前に聞き取りした上で調整を行う形になります。

業務日数 1ヶ月 2日~3日 勤務時間は、検査などに要する時間(1時間~2時間程度を想定しています)

※1日程度でも構いませんが、別途相談させていただくことがあります。

勤務地 長野県小県郡青木村

雇用形態:アルバイト もしくは 業務委託契約

金額などについては、後日、担当より改めてご説明させていただきます。アルバイトの場合は、弊社規定に沿った形になります。

応募連絡先:たんとキッズあおき まずは、電話もしくはrecruit@npotanto.orgまでご連絡ください。メールの場合は、タイトルに「発達検査スタッフ応募」と設定していただき、検査が可能なことを証明できる資格証もしくは実績などを添付してください。

青木村に2019年8月に新しい事業所を開所し、現在放課後等デイサービスのスタッフ増員のため募集中です。求人情報をengageさんで掲載しています。興味のある方は、ぜひエントリーをお願いします。一緒に働いてみませんか?

engage

To Top